おはようございます▽・w・▽
昨日名古屋の自宅に戻ってきました、suiです。
すこぶる元気です(笑)

来月のaqua wistaria limited shop 『tenth』in KOBEにおきまして
皆さまに大切なお願いです。

○ご来店人数調整のため、出来る限り事前アポイントをお願い致します。
○ご来店いただいたすべてのお客さまに、
 作品に触れる前に石鹸での手洗いをお願い致します。
○混雑することはないと思われますが、初日など万が一混み合った場合、 
 shopへの入店をお待ちいただく場合がございます。
○今は入手が難しいですが、お持ちの方はマスクの着用をお願い致します。
○suiもマスクの着用をさせていただきます。
○コーヒーのサービスは中止させていただきます。
○shopは常に換気させていただきますので、外でも過ごせる服装でお越し下さいませ。
○体調が不安な方はご来店をお控え下さいませ。

3-28


☆小さな小さなshopですので、平日はアポイントがない日も多いと予測されます。
 貸し切り状態もあるかも知れませんので、狙い目です(。--。)
☆他のお客さまと会わずに時間外にゆっくり堪能したい方は18:00以降
 完全アポイント制でプライベートサロンお受け致します。(※1時間1500円別料金)
☆ご来店できないお客さまのために、5月中にオンラインショップを
 いつもより頑張って更新する予定です(^^ゞ

以上、ご協力いただきますと とてもありがたいですm(__)m深々



sui