こんばんは▽・w・▽☆

一昨日の晩から田舎ライフ中のsuiです^^
昨日は久しぶりにkazumiママとも会えました。

フィットネスが長らくお休みで、
最近再開したみたいだけど日程的に下旬は行けないので、
昨日と今日は運動不足解消のためにウォーキング。

3-26


2日間で2時間歩きました(ёё)
いつも車で通り過ぎる道を歩いてみると、
横道にそれるとこんなとこに着くのかとか、
車窓からでは気づかない景色を見られたりとか、
匂いとか、音とか、鳥とか、花とか、風とか、太陽の熱とか、
いろんなモノを五感で感じることが出来て、
とても貴重な時間で。。。。(。--。)

ただ、寄り道したり立ち止まったりすると、
次またしっかりと歩き出すにはある程度のやる気と
集中力も必要でした(笑)

ウォーキングから生き方を学んだ(?)
なかなか良い2日間でした(^^ゞ



sui