こんばんは▽・w・▽☆

昨日は家族オフDAY。
先週雨で行けなかった月イチお墓参りに行ってきました。
cherryさんも一緒です(。--。)

3-19


たまたまお彼岸に行けたので、
お墓もいつもより混雑でした。

ピカピカ掃除を終えて、午後からはIKEAに。
event什器の調達に行きましたが、
平日にもかかわらず、IKEA混んでました(^^ゞ
もうみんなおうちにいるコトに退屈してきたのかな?

夜は旦那さんの同級生と一緒に3人で手羽先を食べに^^
相変わらず普段通りのライフスタイルのsui家ですが、
しっかり食べてしっかり寝ると、
手洗いうがい、除菌ジェルなどの徹底はちゃんとやっています。
花粉症のsuiとしては、マスクがいつまでもつかが問題だなぁ( -_-)。。。。

そして、今日はCotelacでしたが、
お会いできました初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
初めましてなのにお洋服の好みがsuiとどんぴしゃだったKさま、
いつもお立ち寄りいただくNさま、本当にありがとうございましたm(__)m深々

帰宅したら先日入稿した「想い出のアルバム」が早くも到着していました♡

3-19-2


この春のアルバムはみんなマスクで写りましょうね~(笑)



sui