こんばんは▽・w・▽☆

本日もCotelacでした、suiです^^
お会いできました初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
2度目(?)ましてのお客さま、おふたりのSさま、Aさま、
おふたりのNさま、Kさま、本当にありがとうございましたm(__)m深々

今日は久々にセットアップでお仕事でした。
キャリアのモード系ブランドで働いていた頃から
変わらず好きなテーラードジャケットですが、オンオフ共に
最近はあまり上下で着る機会も少なく。。。。
でも今日は常連のお客さまが褒めて下さって嬉しかったです(。--。)照
(いつも癒しと笑いの提供をありがとうございます(笑))

3-15


春が待ち遠しい中で、まるで太陽の光のような、
レモンの香りがしてきそうなCotelacらしいワンピース。
Coetlac Officialより^^
我こそはという大人の女性、着に来てくださいませ☆

また一瞬寒くなるらしいですが、それが過ぎたら暖かくなるよと
明るい情報もいただきました♡

仕事から帰宅したらaqua wistariaの納品も一部着いていましたヽ(^o^)丿
今から開けよっと♪

3-15-2


もうひとつ。昨日神戸Riko's kitchenからレモンケーキの試作が届きました♡
濃厚レモンが爽やかすぎた♡神戸編にて本番も焼いてもらえますように(。--。)



sui