こんばんは▽・w・▽☆


今日はCotelacでした、suiです。
お会いできました初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
Fさま、tomoko.Oさん、ありがとうございましたm(__)m深々

Cotelacでは春のeventが延期になり静かな土曜日でしたが、
それでも「新作来た?」と見に来て下さるお客さまや、
「リネンやコットンの春モノ探しているんです」という
ふらりとお立ち寄りいただけるお客さまのおかげで
スタッフ共々楽しく過ごすことが出来た1日でした(。--。)

今日はホワイトデーでしたね^^
「チョコレートあげてないのにホワイトデーしてくれるらしい」という
ホットなお話を小耳に挟んだり。。。。(ёё)
皆さま思い思いに過ごされましたか?
suiはチョコレートあげる前にホワイトデーを要求するスタイルなので(笑)、
もう終わりました(笑笑)

東京では少し雪が降ったとか。
(ホワイトデーのホワイトはそっち???)
春はもうすぐかと思うと、また遠のいたり。
そういうのがまぁ最近の日本の春らしさでもあるのかも知れません。

冷えは大敵、今夜もあったかくしましょ☆(^。^)屮オヤスミナサイ。

3-14


今シーズンのストライプデニムはまた個性派♡
(※Cotelac Officialより)



sui