こんばんは▽・w・▽☆

オフDAY でした、suiです。
月イチお墓参りの予定でしたが、
あまりに雨がひどかったので延期に(T_T)

旦那さんとふたり、朝から一緒に洗濯とピカピカ掃除をして、
買い出しに行って、銀行や郵便局など所用を済ませて、近所へランチに。

よく通る道で、前からずっと行ってみたかった
「Lusicca(ルシッカ)」さんへ。

「まごわやさしい」バランスの良い、
お野菜たっぷりのプレートが食べられるランチで、大満足でした♡

3-10


ま→豆(大豆製品)
ご→ごま
わ→わかめ(海藻類)
や→野菜
さ→魚
し→しいたけ(キノコ類)
い→いも類

本当に全部入ってた!
そして今日は特に大豆製品たっぷりでした。
「飛竜頭」のようながんもどき風のお豆腐のおかず、
ゴマ豆腐、卵豆腐、豆のスパイシーなサラダ♪

こんな時期だから席も空いていたのかな?
ただ食べ終わって出るときにはもう満席でした(^^ゞ


【shop 情報】
長久手市蟹原905
Tel 090-1411-4978  
営業時間
11:00~15:00(L.O.14:00)
定休日  日曜日
(今日は店内に日曜も営業してますと貼ってありましたが^^)



sui