こんばんは▽・w・▽☆

今日はオフDAYでした、suiです。
旦那さんもオフだったので、今日は朝からふたりで家事。
洗濯、ピカピカ掃除、cherryさんのリネン類も洗いました^^
ランチは旦那さんが行ってみたいという円頓寺商店街の中にあるお店へ。
オムライスと鉄板ナポリタンをいただきました(。--。)
(さすが卵マン(笑)※sui旦那さんは無類の卵好き)

午後からは旦那さんの買い物につきあって、
そのあと久々にノリタケの森へ^^

素敵な黒いプレートがあって、
買い物つきあったご褒美に買ってもらいました(^^)♪ワーイ

2-18


(晩ご飯の唐揚げはこれでいただきました(笑))

夕方は忙しい中ちらりとmichieが寄ってくれたり。
古本屋さんに本を売りに行ったり、
スーパーやドラッグストアに買い出しに行ったり。。。。
(ひとりでもふたりでもオフの日にすることがあんまり変わらない(汗))

待ってた荷物も続々届いたので、aqua wistaria オリジナル新作や、
春のshop eventに向けて少しずつ動き始めています。

今日も1日本当に感謝です。
だんだん花粉の季節になってきたのでびびってます( -_-)。。。。



sui