こんばんは▽・w・▽☆
本日もCotelacでした、suiです^^

ご来店頂きました、初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、リピーターの皆さま、Sさま、
Nさま、お会いできなかったけれど来て下さったKさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

今日お会いできた3名の母娘さまたちは、
あまりにも幸せそうにお買物を楽しまれていたので、
それを見て他のお客様が呼び寄せられるという現象が起こりました(ёё)

やっぱり笑顔で楽しそうにしているヒトは
ヒトを呼ぶのですね。改めて思いました(。--。)ほぅ。

今日はshopが18:00CLOSEだったので、
名古屋shopのメンバー5人で夕飯に行きました^^
(ひとりは来れなくて、Mマネージャーも昨日関西に帰っちゃったけど)
みんなで串カツ(^^)美味しかった♡

2軒目も行きました(笑)
食べてる写真ばっかりなので、食画像は割愛します( ・_・)↓

明日また寒くなるみたい。
それを乗り越えれば春はもうすぐかな?

2-17


もうサンダルも並んでるけど、いつ履けるやら。
(※画像はCotelac Officialより^^)



sui