こんばんは▽・w・▽☆

夕飯後、久々ソファで寝落ちしてました(^^ゞ
(旦那さんはまだ寝落ち中(^^ゞ)
元気なのに、まだ声がカスカスです(苦笑)ナニコレ???

さて、日曜日は今月最後のCotelacでした、
お会いできましたSさま、3人のKさま、M母娘さま、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
リピーターの皆さま、本当にありがとうございました。

声がカスカスなので、suiに会いに来て下さった
常連のお客さま以外の接客はtakeko店長とスタッフkimuさんに任せて
suiは裏方に徹しました。春の新作5パッキン入荷しました♡
今日から少しだけ新作の展開を増やしています。
(フランスから帰国したばかりのMマネージャーの働き素晴らしい☆)

1-26


セールにはなっていませんでしたが、人気の妖精のニットは
こちらもついにJapan全国完売したようです(。--。)感謝
(※画像はCotelac Officialより)

カスカス声を治すためにひとりで出来る仕事と
療養に時間を使うとします(ёё)オヤスミナサイ☆



sui