こんばんは▽・w・▽☆

本日Cotelacでした、suiです。
今月はあと3日間ほど出没します^^

本日もお会いできました初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、半年ぶりAさま、Sさま、
Kさま、本当にありがとうございましたm(__)m深々

今日はCotelacに一目惚れして下さった
新しいお客さまとの出会いがありました(ёё)
とても気に入っていただいたお客さま、
「このあとヒトと会う」とおっしゃって
全身着替えてお帰りになりました(。--。)
(suiもすぐ着たくなるからわかるなぁ♡)

1-16


(※Cotelac Officialより)

ベルトonコートは少し上級ですが、このチェックのメンズライクなコートは
先日東京からまわってきました^^(名古屋は完売してたのにね)

さて、令和なのに未だアナログなsuiですが、
愛用している手帳には週ごとに何かから引用したコトバが載っています。
今週は、「ひとりひとりが変なことを考えるくらいの幅を持たないと、
突拍子もないアイデアって出てこないと思うんです。。。。(中略)
。。。。だから変な考えを口走る人をつぶさないでほしいのです」
って載ってました(ёё)(笑)ちょっと面白かったので紹介(^^ゞ

そもそも「変なこと」って少数派だから「変」って思われるわけで、
多数派だったら「変なこと」も「変」って思われないのが
今の世の中なんですよね~^^

だって初めて携帯電話にカメラ機能が付いたとき、
変なこと考えるヒトいるなぁって思ったけど、
今は常識ですからね( -_-)ウンウン、ソウイウコト。

それでは~(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui