こんばんは▽・w・▽☆

4日の仕事始めから9日間中オフDAY1日だけで、
ずっと張り付いていたCotelac shopでの日々が
ようやくひと段落しました(^・^)

今月はあと4日くらい現れます(笑)

本日お会いできました初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、リピーターの皆さま、
お久しぶりのKさま、連日Nさま、1週間ぶりSさま、
先日もお会いしたHさま、半年ぶりYさま、
M母娘さま、K母娘さま、年末以来のHさま、mikaさん、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

1泊応援のMマネージャーにも感謝です。

世の中は3連休だったのですね(^^ゞ
うっかりしてました。普通の週末かと(汗)。


1-12


(※画像はCotelac Officialより)
shopにご来店いただくお客さまは、shopの雰囲気と、お洋服そのものを
楽しみに来られる方がほとんどです。
shop側の人間は、どんなハンガーとか、どんなラックとか、どんなミラーとか、
什器にも気を遣ったりしてるのですが、それはshopサイドの考え方で、
やっぱりお勤め時代には耳にタコが出来るくらい聞かされてきた
「ヒト、モノ、ウツワ」は何年経っても変わらないんだなぁと実感。
(※suiの考えるウツワに、什器はあんまり重要ではありません(笑))

最近は毎日名古屋駅まで出ていたので、読書が進みました。
「反省してる暇があるなら、今できることをやったほうがいい」
というわかりやすい名ゼリフが出てきました。
その通り!でも反省も大事!(笑)



sui