こんばんは▽・w・▽☆

年明けのCotelac4連勤、いったん区切りです。
(またこのあと続きますが(汗))

本日もお会いできました初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、Iさま&Sさま、おふたりのKさま、
何度目かのHさま、本当にありがとうございましたm(__)m深々

今日は7日。
というわけで、晩ごはんには七草粥をいただきました。
自己流の雑な七草粥です。
七草セットを買い損ねたので、
自分で緑の7種類の野菜を買いました(ёё)
お粥は中華風の味付けに(ёё)、
(もうすでに七草粥なのか中華粥なのかわかりません(笑))

炊いたお粥に茹でた野菜を混ぜ込み、
さらにあさつきと大葉をふりかけるという雑さですが、
普通に美味しかった(。--。)エヘヘ

1-7


これを機に、しばらく身体に酵素を入れるように心がけて
年末年始の暴飲暴食をリセット出来るといいなと思います^^



sui