こんばんは▽・w・▽☆

本日もCotelacでした、suiです^^
1/2~初売り、Winter Saleがスタートしていることもあって、
前半出現率高めです(笑)


今日もお会いできました、初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、リピーターの皆さま、
2度目ましての皆さま、Fさま、Sさま&お嫁さん、
そしてまさかの通りすがりに会釈して下さいました
旦那さんの上司のN支社長familyさま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

久々に仕事持ち帰ってきましたが。。。。
今夜はもうやめとこかな( -_-)

1-5-2


あまおうのキングパフェが食べたい(ёё)(願望)
(Sweet of Oregonで食べれるらしい(画像はOfficial IG(?)より))



sui