こんばんは▽・w・▽☆
今日もCotelacでした、suiです。

ご来店いただきました、おふたりのKさま、Dさま、Tさま、Yさま、
M母娘さま、初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
リピーターの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

今日はお客さまからお手製のメモ帳を頂きました(ёё)
完成度が高くてとても可愛いです(。--。)嬉

12-27


さて、suiはどれを選んだでしょう(^^)?

お仕事のあとは先月知ったばかりの
美味しすぎる「囲座華屋おたふく」さんで忘年会(^^)
(忘年会パート④?)

sui家とmichie家で^^
suiと3歳のasanaちゃん以外、みんな蟹と日本酒で寝ました(苦笑)

michie family今年もありがとう。
顔出してくれたせっちゃんもありがとうm(__)m



sui