こんばんは▽・w・▽☆
本日Cotelacでお仕事でした、suiです。

お会いできました、Sさま、Kさま&ご友人、
Hさま、Mさま&ご友人、Nさま、もうひとりのKさま、
Aさま、初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m
(差し入れもいただきました(。--。)感謝♡)

12-12


デザイナーズのRラインのブラウス。
めちゃかっこいい!

さて、昨日直島でお昼を食べたお店にこんな一文が貼ってありました。
「毎日の中で一番無駄な日は笑わなかった日です」
うん、本当ですね(ёё)

じゃあ多分、suiは無駄な日はないかな~(。--。)エヘヘ~♪

昼間は暖かいけど夜はやっぱり寒い。
皆さまあったかくしておやすみなさいませ~(^。^)屮☆



sui