おはようございます▽・w・▽☆

昨日は久々にゆっくり眠り、
起きて掃除洗濯したあとは
リフォーム屋さんに行ったり、
本屋に行ったり、スーパーに買い出しに行ったり。。。。
家事多めの主婦らしい1日を過ごしました(ёё)

夜はcherryさん久々のお風呂。
お風呂に入ると疲れるみたいで
すぐ眠そうなモードに。。。。(-_-)zzz
(旦那さんの方が先寝たけど(苦笑))

11-28


suiママがお空に旅立ち、4歳の時に我が家に来たcherryさんですが、
気づけばもう12歳。病気ひとつせずに、すこぶる元気です^^
お散歩の時はまだまだ走るし。
だけど、最近は「11歳以上」のドライフードを買ったり、
もう世の中的には老犬の部類なのか、と改めて思います。

実家で今まで2匹のわんこを飼っていましたが、
suiがお嫁に行ったあとに亡くなったので、2匹ともsuiママが看取りました。

先のことを考えると不安になります。
cherryさん20歳くらいまで生きて欲しいな。
長生きしてね(。--。)



sui