こんばんは▽・w・▽☆

今日は身体整え日。
寝違えたのか頭から首、左肩にかけて痛んだのが
サロンRanで復活(ёё)☆キラーン(我ながら毎度復活早い(笑))

午後からお修理屋さんと郵便局。
本日aqua wistaria『crescent』shop eventのお礼状を
投函しました~m(__)m
お気に入りの木のスタンプを押して。

11-21



そして佐川さんの集荷を待って出荷。

カルテや書類関係の整理、アルバム作りなど
まだまだやるコトはいっぱいですが、
ぼちぼち外のお仕事も待っています。
(今日Cotelacマネージャーから電話きた^^)

まだ年内2週間強働きます(^^ゞ
お仕事下さりありがとうございますm(__)m

そしてもう来春のイロイロが決まってきました。
年々早い。スケジュール帳がアナログ手帳なので追いつきません(苦笑)
でも無理に追いつこうとしない、うんそれがいい(。--。)逃



sui