aqua wistaria Vie

- 今日もきっと素敵なモノ・コト・ヒトに出会える -

November 2020

こんばんは▽・w・▽☆

昨日は睫のトリートメント、
今日は身体のメンテナンス、
オフが続く最近は自分のための時間を少し多めに。

キッチンに経つ時間と本を読む時間が増えています^^

気づけば明日から12月。
11月最終日は大好きなkazumiママのBirthday。
最近なかなか会えないけど、元気そうな声が聞けて安心(。--。)

11-30


昨日サツマイモのきんぴらとサラダを量産したのに、
すっかり忘れてて、今日はササミオクラなめこの和え物、
ニラ玉納豆の炒り豆腐?作りました。
おかずが多すぎだ件( -_-)。。。。

寒くなったので熱々のお味噌汁が美味しい。



sui

こんばんは▽・w・▽☆

週末いかがお過ごしですか?
suiは今日もCotelacでお仕事でした。

お会いできましたおふたりのSさま、Rさま&お連れさま、
K母娘さま、Mさま、おふたりのNさま、Yちゃん、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

いよいよ寒くなってきましたね{{ (>_<) }}
今日のcherryさんとの夜散歩は気温が10℃でした。
きっともう今は10℃切ってると思います( -_-)

そんな寒い日々を予想してか、今日はコートがお嫁にゆきました☆

11-28-2


11-28-1


丸ごと洗えるホワホワつきのモッズコート、
この上なく品が良くて万能なひと重のコート。

きっとすぐに大活躍ですね♡

皆さん、暖かくしましょうね~(。--。)オヤスミナサイ☆



sui

こんばんは▽・w・▽☆

今日はCotelacでお仕事でした^^
お会いできましたIさま、リピーターさま、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
ありがとうございましたm(__)m深々

今日はパンツ大人買いのお客さま♡
セカンドブランドacoteのものです。

11-27-0


11-27-1


色違いの細畝コーデュロイ。
写真では分からないけど、フロントヨークがポイント^^
ブルーは「サファイア」を、オフホワイトは
「磁器」をイメージしたカラーです(。--。)
(※ちなみに個人的には、合わせたグラデーションのストライプシャツも好き)

これだ!と思ったら2色買うヒト、suiの周りには多いです。
ブーツも、パンツも、ニットも、ベルトも(ёё)(みんな好きよねぇ♡)

仕事から帰ったら旦那さんが晩ごはん準備してくれてた。
感謝、感謝^^



sui

P.S.
名古屋TVの今朝の「ドデスカ!」の街頭インタビュー出てたのsuiです( -_-)
自分では見逃したし、どんな映り方かしたか知らないけど、
昨日栄でガチの突撃インタビュー受けました。
朝からかなり「見たよ」の連絡もらってTVの怖さを知りました。
あとから考えたらコトバのチョイスをやり直したくなるよね(苦笑)
(見たヒトは忘れて下さいませ(笑))

こんばんは▽・w・▽☆

今日は午前中は車検の見積もりでした。
だましだましスルーしてきた箇所が今回引っかかりそうで。
ちゃんとしよう(T.T)うん。(笑)安全第一。

遅めの午後から矢場町へ。
mitsubayashiさんとむっちゃんと
密を避けてOPEN cafe。

11-26


バックのツリーがさりげなく良い感じ(ёё)

年末年始は何かと多忙な業界のsuiたち、
(sui個人的にはそうでもないようにスケジューリングしてるけど(^^ゞ)
仕事の話と、あとはゆっくりしたいねの願望の話。

11月もあと少し。
年内にやりたいTO DOは来年に持ち越さなくて済むように。
もう一度1日1日を丁寧に過ごすことを思いだそう(。--。)



sui

こんばんは▽・w・▽☆

今日もオフのsuiは急遽予定が空いたので、
お世話になっているMA&COのmakikoさんに連絡。
aqua wistaria 秋のshopの委託アクセサリーの返却に伺いますよ~と。

そうしたらランチにお誘いいただいたので、
豊田までお出かけしてきました(。--。)

とっても美味しいタイ料理のランチをいただき、
そのあと車で少し移動して「展示販売とカフェ」のお店、Shuroさんへ。
今ちょうど「宝島染工展」をやってらっしゃいましたヽ(^^)丿

11-25-1


少し前まで奄美大島で過ごしていたので
aqua wistariaのshopには来られなかったmakikoさんも、
今シーズン一大イベントを終えて心がふわっとなってるsuiも、
1点1点染められた美しい天然素材のお洋服たちにアドレナリン出まくり(ёё)笑

11-25-2


11-25-3


あ、makikoさんの今日のニットカーディガンは
aqua wistariaセレクト、フランスの「Les Tricots de Léa」ですよ^^可愛い♪

makikoさんはワンピース、スカート、パンツ、ストールをお試し。

11-25-4


suiもパンツ、プルオーバー、シャツブラウス、ストールをお試し。

11-25-5


11-25-6


(※お試しはタダ(笑))
いつも接客する側ですが、久々に丁寧な接客を受けて
モチベーションが上がりました♡

誰かの好奇心や行動にはいつも新しい刺激と影響をもらいます(。--。)
makikoさん、本当にありがとう。
今日も良きオフでした。夜はちょっとだけ仕事しよ。(笑)



sui

P.S.
Shuroさんの「宝島染工展」は12/5までだそうです。
あのベルベットみたいなシルクの厚手ストールまだ気になる。。。。( -_-)
名古屋ではあまりお目にかかれないので、
興味ある方は豊田まで是非☆(※11/30日はお休み)

このページのトップヘ