こんばんは▽・w・▽☆

本日名古屋編最終日、無事に終了致しました^^
ご来場いただきました、なっちゃん、masae.Hちゃん、
sumieさん(2回目!)、初めて立ち寄って下さったkatsueさん、
suzuko.Fさん、izumi.Dさん、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

カステラや焼き菓子、金沢のお土産など
差し入れもありがとうございましたm(__)m

今回搬出は別日ということで、CLOSE後、
少しだけ片付けて帰宅し、大阪出張から戻った旦那さんと
自宅最寄り駅近くの焼き鳥屋さんでプチ打ち上げしました(。--。)

18度目、そして令和最初、増税後初の期間限定Select shop、
aqua wistaria limited shop『crescent』、
神戸、名古屋の2都市開催を今回も無事に終えることが出来ました。

今シーズンは生まれ変わった芦屋のギャラリーで
レイアウトがスムーズに出来たコト、
フランス人から片言の英語でちゃんとバイイングが出来たコト、
神戸と名古屋の間で半日しか自分時間がなく、
自分で組んだもののほぼ4週間休みなしで走り続けたコト、
全体的によくやりました(^^ゞ(自分でねぎらう(笑))

ご来場頂きました全ての皆さま、改めまして本当に感謝です。
お世話になりました芦屋at homeオーナーiidaさん、
名古屋コスモホームの皆さま、
shop eventにご協賛頂きましたデザイナーさん、作家さん、メーカーさん、
Riko's kitchen ryoちゃん、マーズ製作所のむっちゃん、

そして名古屋の搬出はまだだけれど、搬入出を手伝ってくれたmisakoさん、
あんちゃん、手伝ってくれる予定の旦那さん、
寂しい中頑張ってお留守番してくれた愛犬のcherry、
田舎のおうちのにゃんたちに日々愛情を注いでくれたkazumiママ、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

今回も素敵なモノ、コト、ヒトに出会えましたか?
自分がどんなふうになっていきたいか想像が膨らみましたか?

今シーズンはいつも以上にバイイングでお勉強出来たし、
いつも以上にたくさんのお客さまから新しい出会い、ご縁をいただき、
新たに素敵な女性たちと出会うことが出来ました(。--。)


複数回足を運んで下さった方、
神戸、名古屋どちらも来ていただいた方にも大感謝です!
会期が昨年より4日間少なかったにもかかわらず、関西名古屋合わせて、
今回ものべ100人ほどのお客さまにご来場頂きましたm(__)m
(写真NGや撮り忘れで写真ない方もいますが(^^ゞ。。。。)

みんな


搬出、その後の片付けと自分の買い物が済んだら、
数日はゆっくり出来る予定です(。--。)

それでは今夜はこのへんで(^。^)屮☆オヤスミナサイ



sui