aqua wistaria project

今日も素敵なモノ・コト・ヒトに出会えますように。。。。

October 2017

こんばんは☆

aqua wistaria limited shop 『normcore』 in KOBE本日5日目でした^^(折り返しましたよ~)

朝11:00OPENのat homeさん主催蚤の市は
11:00前からお客様が外でざわざわし始めたので少し早めのOPEN。

74b8dc57.jpg



OPEN直後の11:00過ぎにはもう混雑!

f306035a.jpg


b380fac8.jpg



ご来場頂きました、【muii】作家muiiちゃん、yoshimiさん、tabataさんご一行さま、
tanakaさん(2度目!)、eiko先生、初めましての蚤の市帰りのお客様たち、
本当にありがとうございましたm(__)m
今日は奈良からのお客様も(*^^*)

どら焼きの差し入れもありがとうございましたヽ(^^)丿

マーズ製作所のゴボウクッキー、完売致しましたm(__)m
かぼちゃスパイス、黒糖きなこも早い者勝ちです☆
 
明日のアポイントは3名です。
わりと静かな予感。
ゆっくりしたいお客様は是非♪

そういえば今日は雨女のmuiiちゃん来たのに晴れたな~(^^ゞ

e53b279c.jpg


今日の蚤の市は入口に「棚菜(たなな)」さんが来られていました。
初めて「はやとうり」を買ってみました。名古屋に帰ったら食べてみよ♪

明日も素敵な1日になりますように(。--。)



sui

P.S.
明日から11月(ёё)!!!

こんばんは☆

aqua wistaria limited shop 『normcore』 in KOBE
4日目、無事に終了しました^^

1d2048f2.jpg



本日ご来場頂きました
hirokoさん、manaiさん、konishiさん(3度目!)、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

昨日も今日もたくさんの差し入れを頂きました。
お菓子の差し入れありがとうございました。
糖分過多です(笑)甘党やけども^^

今日は岡山から新幹線で来てくれたお客様も(。--。)
(毎回本当に愛を感じております)

さてさて、ここで明日の告知。
明日は11:00~2Fにて、
at homeさん主催の「蚤の市」が行われます!!!

aqua wistaria limited shopは12:00~OPENですので
suiも存分に楽しみたいと思います♪(1年ぶりやし♪)

ちづ子先生のワンコインランチボックスや
丹波篠山のめぶき農房さん、
オーブン料理の先生が出すサンドやパン屋さん、
古着や雑貨など盛りだくさんです(#^^#)
(イートインスペースもありますよ☆)
1000円でもめちゃくちゃ楽しめる蚤の市、来れる方は是非~(^^)//""""""

昨年の様子↓
(昨年は11:00前からお客様が行列を作っていてびっくりしました(ёё))

cb84b096.jpg



そして、明日のアポイントは2名です(^^ゞ
その他at homeさん蚤の市のお客様でワイワイするかな。
蚤の市は1時間くらいが勝負(?)なので、徐々に落ち着く予想です^^
わりと穴場DAYです☆

そして明日は【muii】作家sayuriさん(muiiちゃん)がご来場予定です(^^)
muiiちゃんに会いたいヒトは明日ですよ~ヽ(^^)丿




sui

P.S.
明日はハロウィンなので、仮装して来てもいいですよ(笑)

こんばんは☆
 
limited shop 『normcore』 in KOBE 3日目、
無事に終了いたしました(^^)

今日はat homeさん主催、料理研究家ちづ子先生のランチの日でした^^

423012b5.jpg


4c69d98d.jpg


鶏胸肉バジルポテト
ワカサギのエスカベッシュ
パプリカの詰め物
きんとき豆の甘煮
黒豆のおから
卵焼き
野菜汁
ぎんなんとお芋のごはん

栗のバターケーキ
ビスコッティ
ブラウニー
ピオーネゼリー

suiはいつものようにOPEN前にひとりランチ♪

お庭で育てたバジルと、オリーブオイルをミキサーにかけて
冷凍していたものを使ったバジルポテトや、
しっとりシャキシャキ蓮根入りの黒豆のおから、
お手製の栗のバタークリームを使ったケーキ、
ピオーネのワイン煮を入れたゼリーなど、
手の込んだこだわりの1品1品がどれも美味しくて
HAPPYなランチタイムでした(。--。)

陽気なちづ子先生はsuiのリクエストに応えて踊ってくれました(笑)
(お隣はat homeオーナーiidaさん♪)

4e6fb9a4.jpg


7096876d.jpg


アクセサリー達もやっと載せてみます(笑)

本日もご来場いただきましたkonishiさん(2度目!)、yamamotoさん、
ランチのあとに見に来て下さったちづ子先生、
Riko's kitchen ryoちゃん(2度目!)&kohaku、
masayoちゃん、yoko.Hさん、micchon(2度目!)、yosshi-、
kyokoさん、keikoさん、tsubasaちゃん、
さらに追加でお買い物下さったat homeオーナーiidaさん、
初めましてのtanakaさん、eriさん、
その他ランチの帰りにのぞいて下さった皆さま、
嵐の中、本当にありがとうございましたm(__)m

朝は傘が吹き飛ばされそうなくらいの強い風と横殴りの雨でしたが、
アポイントのお客様全員おみえになりました(ёё)驚
皆さんのパワー半端ないっす(笑)
(この悪天候の中、滋賀からも!)

そんな偶然居合わせた皆さまと一緒に、
ちょっと座って休憩したかったsuiはコーヒータイムヽ(^^)丿

d78a5dce.jpg


初対面とか再会とか、関係ないね^^
個性的でパワフル過ぎる皆さまでした(笑)
なぜか世界史の話で盛り上がりました(笑)

毎回バタバタの「スタートから3日間」が過ぎました。
明日から少しゆっくりな日々ですかね?
明日は2名のアポイントを頂いています。
暇な時を狙って来られる方はチャンスです(^。^)屮

明日も素敵なモノ、コト、ヒトに出会えますように(。--。)



sui

こんばんは☆
aqua wistaria limited shop 『normcore』2日目、無事に終了致しました。
台風の影響(?)でOPEN前から結構な雨が降り始めましたが、
OPENと同時に雨の中2組いらっしゃり、そのあとも18時すぎまで隙間なくご来場いただきました。
間少しやんだりして良かったです。
お足元の悪い中、わざわざ来ていただいたお客様には心から感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m

本日ご来場頂きました、
komanoriちゃん、yoshiko&ryoさん&daikichi、hirataさん、
nishiさん、irieさん、yoko.Kさん&よっちゃん、shibacchi、
ありがとうございました^^

土曜日でしたが順番に来られたこともあり、
皆さんたくさんご試着して頂けてよかったです(。--。)

酵素ジュースや栄養ドリンク、お菓子の差し入れもありがとうございました。

「半年に1度のこのeventだけは絶対に来たい」という嬉しいお言葉も聞けて、
ホテルに戻ってからも「あれ残ってる?」のご連絡もたくさん頂いて、
今回もやっぱりお客様からパワーを頂いているsuiです(。--。)

明日は日曜日。
雨予報ですが、ちづ子先生のランチの日ですので、
雨関係なく混雑が予想されます。
お伺いしているアポイントは10名です。
プラスat homeさんサイドのランチのお客様もいらっしゃいます。
雨にもマケズ、ワイワイ楽しい一日にしましょ♪
ランチご予約の方もそうでない方も、
アポの方もそうでない方も、ご来場楽しみにお待ちしていますね^^

d71907af.jpg


※初日の撮影分なので既に売り切れたアイテムもあります



sui

P.S.1
今シーズンはアウター豊作ですが、suiの大好きなアウターのうち1着がお嫁にゆきました(。--。)
名残惜しかったので最後にsuiも着せてもらいました(笑)
永くご愛用頂けますように♪
P.S.2
Finbecのパン大好評でした~ヽ(^^)丿

日付変わってしまいましたが、再びこんばんは☆

神戸編始まってまだ2日ですが、
名古屋のランチのご案内です^^

3234d07b.jpg



名古屋編、11月11日(土)
初登場!NAOMIさんの美味しいカレーランチ
11:30~(予約優先)
ランチ(サラダ付)¥1000(+¥300でドリンク付)

「定年後の夢はカレー屋さん」という生粋のカレー好き、
sui旦那さんのお師匠NAOMIさんの絶品ビーフカレーのランチですヽ(^^)丿
3日間コトコト煮込み続けるこだわりのカレーは食べたら病みつきの味♪
普通のカレー屋さんでは絶対¥1000では食べられない食材と味なので、
是非お時間のある方は食べにいらして下さいね(*^^*)

※ご予約は先着で締め切る場合があります


sui

このページのトップヘ