aqua wistaria Vie

- 今日もきっと素敵なモノ・コト・ヒトに出会える -

June 2014


本日3回目です^^

Cotelac Special Clearance Sale in OSAKA 。。。。
いよいよ明日から。
うめだ阪急のセール初日、
行ったことないけどすごそうですね~( - ""-)

今頃搬入かな。
今回は昨日名古屋に戻ってきたし、
搬入から行けなかったm(__)m。。。。
(yukikoさん&社長すいません↓)


c52cb183.jpg


Cotelac Special Clearance Sale in OSAKA
2014.7/1(TUE)-7/15(THU)
 
阪急うめだ本店 4Fコトコトステージ43

☆金、土曜日と7月1日~3日は午前10時→午後9時まで営業致します☆



sui


P.S.百貨店の性質上、勤務時間中はメール・電話がつながりません。
    ご来店予定の方でsui勤務スケジュールの詳細を知りたい方は
       前もってお問い合わせ下さいませ♡
(今回期間中ずっとはいません。早遅シフト制でお休みもとりますのでm(__)m)

aquawistaria@gmail.com



再びこんにちは^^

たった今、さくっとSundaymamaに行ってきました(^・^)
もちろん日焼けどめだけ塗ったドすっぴんで(汗)。。。。

小さな木のラック(ラックなの?)と
レースを買いました(。--。)





お引っ越ししてから白塗りの木製品や雑貨にはまっていたけど、
今回は白が売り切れでダークブラウンに。
まぁいいか。(←そこまでの「白」!っていう気持ちでもなかったらしい(笑))

なんてことない記事ですいませんm(__)m深々
ではまた~。


sui


こんにちは~ (*^^*)

今日もグリーンズムージーから始まった
健康的な朝です。

1週間ぶりの自宅なので
ケリ・ノーブルをBGMにアロマを焚いて、
ゆっくりまったりコーヒータイムを楽しんでから
お布団カバーを洗ったり、お布団乾燥機をかけたり、お掃除したり、
残りの午前中はほとんどキッチンで過ごしました(^^)

切り干し大根の煮物と、鶏ササミの南蛮漬けを作りました。
ランチはひとり親子丼(昨日の夕飯の残り(笑))


f7873198.jpg




午後から何しようかな(。--。)。。。。

あ、お知らせ記事でした(^^ゞ
先日も告知致しましたが、
さきほどより7月中旬まで、aqua wistaria online shopはメンテナンスに入りました。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


sui


こんばんは ▽・w・▽

癒しのわんにゃんweeksを終え、
用事があって実家にやってきた弟夫妻にバトンタッチして、
今日午後には名古屋の自宅に戻りました。

しかしながら。。。。
引っ越したばかりでうっかり高速降りるインター間違えちゃいましたよ( - ""-)(苦笑)

旦那さんとも久しぶり~(^。^)屮
suiがいぬ間に、飲み会やらBBQやら同窓会やら
羽根を伸ばしていたようで(/_・)/

久々にふたりで買い出しに行き、
ふたりでキッチンに立ってみました(^・^)

っていっても、こんなの↓


61de380c.jpg



親子丼したんだけどね、薬味ネギの上に生卵(黄身だけ)のせたらメチャウマでした♡
ポテサラにお味噌汁に刺身こんにゃく(コレのせただけ(笑))

食後はさくらんぼ♪


10cdbc1a.jpg



引っ越し祝い(?)に頂いたイタリアRichard Ginoriの白いプレート、
さっそく使わせて頂きました(。--。)アリガトウゴザイマス。

山形のさくらんぼ、小さい頃から大好きです。
(実はあまり知られていないけれどsui父は山形出身)
おばあちゃんが毎年送ってきてくれてたなぁ。。。。
と、古い懐かしい記憶ですが(^^ゞ

日曜日、皆様いかがお過ごしでしたか。
明日からのweekdayも蒸し暑さに負けず楽しい週にしましょ(^^)



sui

P.S.「大阪のCotelac セール行くね~」の連絡たくさん頂いてます(#^^#)嬉
suiの勤務スケジュールは個人的におたずね下さいませ~。
今回期間中ずっとはいませんし、早遅シフトですし、お休みもとりますので~m(__)m

 
読書のカテゴリに入れていいものかどうかわからないけれど。
こんなの買ってみました(^・^)
 
 
 
01226f8c.jpg

 
 
パラパラ見てみたらヘルシーでどれも美味しそう。
しかしながら、材料の使い方はわりと中途半端。
使い切りたいタイプのsuiはレシピ本より増量して作ってしまいそうだけど、
わけて食べればいいか。(いっきに食べてしまいそうな気もするけど(汗))
 
「コレに忠実にしてたら痩せたらしい」という噂は聞いたけれど、
アイスクリームとかおやつをやめなければいけない
間食絶ちの方がsuiには目下の最重要課題です( -_-)チーン。
(ごはんはこういうヘルシーなのでも満足できるんだよね^^)
 
 
sui

このページのトップヘ