おはようございます^^
うっかり昨晩事務処理しながら寝落ちしてしまったsuiです(^^ゞ

aqua wistaria limited shop 『crescent』2日目、無事に終了致しました。

昨日もOPENからCLOSEまで終日お客さまがみえて、
皆さんゆっくりされました(*^^*)
名古屋から2名いらっしゃいました(ёё)!

本日ご来場いただきました、
komanoriちゃん、satomiさん、tomoko.Oさん、yukiko.Mさん、
matsukiさんとおふたりのお子様、eiko.Tさん、hiroe.Aさん、
irieさん、SORBET デザイナーinoueさん、mariちゃん&ママ、
tomoko.Tさん、昨日に引き続き本日も
オンラインでお買い上げいただきましたmihoさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

土曜日でしたが平日の初日の方がバタバタしていた印象です^^
高級ティッシュやスープ、蜂蜜など今日も差し入れをいただきました。
重ね重ね感謝ですm(__)m

今日は日曜日。
アポイントは6名です^^

行楽日和の3連休にもかかわらず、時間をつくって
足を運んで下さる皆さまに、心からありがたいと思っています。

今日も素敵なモノ、コト、ヒトに出会えますように(。--。)

11-2-2


フランス直輸入のニットが好評で嬉しい♡



sui