France発 初登場ブランドです^^

今シーズンのチャレンジバイイングは、France import 直輸入☆
東京で出会ったデザイナーLea(レア)と、
マネージャーのLawrence(ローレンス)。
ニットを愛してやまない彼女たちがつくるニットウェアは
ニット好きのsuiも思わずキュンとする綺麗な糸色♪

lestrico1


le


Franceでデビューしてまだ4年目という浅いブランドですが
是非日本でも見て欲しくてお取り扱いに至りました(。--。)

旅からインスピレーションを得てモノづくりをする。。。。
そのスタイルはなんとなくCotelacのデザイナーラファエルとも似ています。
デビューして数年で、フランス国内外160以上のshopで
お取り扱いされているそうです^^
編み方、鮮度のある色、アクティブかつ女性らしい、魅力的なニットです。

le-2


le-3


le-1


写真はないけれど、シンプルラインの中からはカシミヤを。
これは個人的に余った分は全部買い占めたい(笑)

直輸入ならではのHappy Priceでお届けします♡
楽しみにしていてくださいね~(^。^)屮


sui