こんばんは▽・w・▽☆

本日1週間ぶりCotelacでした、suiです^^
お会いできましたKさま、Sさま、mariko.Hさま、Iさま、
初めましてのお客様、通りすがりのお客様、
台湾からお越しのお客さま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々
Cotelac名古屋shopではただいま「Knit Collection」中!
名物のアルパカも入荷しています♡
日中はまだ30℃をこえる名古屋ですが、
ニットが続々とお嫁にゆきました(^。^)

そして。。。。
今日は仕事の合間に名古屋でPOP UP SHOP開催中の
Triple 0」さんへ。群馬県の老舗刺繍メーカーさんが作る、
糸のみで出来たアクセサリーです^^

前回名古屋に来ていたときは行けなくて、
今回初めて見ることが出来ました(^^)
軽いし上品だし良い♡

10-6


火曜日8日まで開催中だそうです☆



sui