こんばんは▽・w・▽☆
(※タイトルと本文はまったく関係ありません(笑))

本日Cotelacでお仕事でした、suiです。
増税前で連日shopは忙しい日々でしたが
今日は久しぶりに静かな1日でした。
お会いできましたKさま、リピーターの皆さま、
およそ2年ぶりのMさま、初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、会えなかったけれど
閉店前に来てくれたというmarikoさま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

今月はあと1日しか現れませんが、アポイントを下さった
お会いできる予定の皆さま、お待ちしております♡

9-27


(※画像はCotelac Officialより)
昨日今日でshop VMDを見直して鮮度アップしてくれたMマネージャーに感謝^^



sui