こんばんは▽・w・▽☆

いつもより少し短い田舎ライフを終えて、
名古屋の自宅に戻ってきました、suiです。

屋久島から帰って2日しか名古屋におらず、
そのまま5泊7日でシドニーへ行っていた旦那さんも
suiより2日早く帰国していました。

オーストラリアは行ったことないし、旦那さんも初めてでした。
だから写真を楽しみにしていたのに、
一番最初にやっと送られてきた写真が
まさかの朝食のショット(゜◇゜)!ナゼ!?(ネタなの!?)苦笑

「もっと風景とかないん?」とメッセージしたところ、
ホテルから見下ろした風景とか。。。。( -_-)(あんまりだった)

でもさすがに5泊もいたので、途中から少し観光の写真も来ました^^
送ってもらった写真の中でお気に入りの3枚はこちら☆

9-6-2


9-6-5


9-6-3


2日間はゴルフを楽しんだようで、たぶん一番最初のはゴルフ場?

そして何が撮りたかったのかわからないけど、
なんとなく街の雰囲気が伝わる写真たち。。。。

9-6-0


9-6-1


9-6-4


9-6-6


旦那さんのカメラセンスのなさはやっぱりsui以上ですが(ёё)、
楽しんで無事に帰ってきたのでヨシとします^^
今の時期11~14℃くらいで過ごしやすかったようですが、
食事はあまり感動しなかったようです(^^ゞ
(suiの方が美味しいモノ食べてるな、と言われました(笑))

しかしながら、2日間仕事、2日間ゴルフ、あと1日は何してたんやろか?(謎)

今夜は久々の家族団らん(*^^*)



sui