こんばんは▽・w・▽☆

acote shop中のsuiです^^
皆さま週末いかがお過ごしでしょうか?

本日もお会いできました、初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、Mさま、Gさま、N母娘さま、
Kさま、ayumiちゃん、S母娘さま、Hさま、
お会いできなかったけれどご来店頂きました、O母娘さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

今日もたくさんお話してたくさん笑った楽しい1日でした。
とりわけこだわりのあるお客様が多い、コアな1日でした(。--。)ウフフ♡

フランス展のヴィンテージ1点モノアクセサリーを
掘り出しに行こうと思っていたのですが、
辿り着く前に、mariko.Hさまがしていて素敵だった
シルクの糸とガラスビーズのアクセサリーのshopに辿り着いてしまい、
衝動買いしてしまいました(ёё)ワオ。

8-31


どの色も良くて迷いました~( -_-)

8月も今日で最後、まだ暑いけれど
「9月」と聞くともう秋の気分になってくるような気がします^^
それでは皆さま、引き続き素敵な週末を(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui