こんばんは▽・w・▽☆
Cotelac weeks中のsuiです。

最近名駅仕事の時は早めに着いて
お仕事スタートの直前にカフェインを入れます。
美味しくないコーヒーの時もあります( -_-)

7-30-2


個人的に、仕事に入ると同時にスイッチを入れるより、
お仕事前からオンモードにしている方が効率アップするような気がするので(。--。)
(単なる気のせいでオンオフのスイッチがないともよく言われますが(苦笑))

暑い夏でもホットコーヒーを飲むようになったのはいつからだったかな???

今日もお会いできました、初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、お会いできましたAさま、Kさま、もうひとりのK母娘さま、
さらにもうひとりのK母娘さま、Nさま、本当にありがとうございましたm(__)m
(今日はKさまいっぱい(笑))

CotelacのSummer Saleは7月最終日の明日でいったん縮小です。(たぶん)
8月1日からリニューアルしますのでね(^^ゞ♪
新作並べたいですしね。

お仕事weeks中は旦那さんが作り置きしてくれた
夏野菜のカレーで生き延びています。
カレーって素晴らしい(笑)



sui

P.S.
先週今週で来年1月のお仕事のオファーまで入り始めましたが。。。。
suiのアナログ手帳のカレンダーはまだ12月までしかありませ~ん( -_-)ガーン↓