こんばんは▽・w・▽☆

週末いかがお過ごしですか?

suiはここ最近、夏と秋にはお世話になっている
岐阜の揖斐高原にいつものキャンプ仲間と夏キャンプに行ってきました。

今日は東海地方に台風直撃!
揖斐高原のキャンプ場ではキャンセル続出だったそうですが、
なぜかうちのグループは予定通り強行( -_-)(なぜ?(謎))
いつものテントサイトは、当然1日雨なので諦め、
バンガローサイトを借りました。
(しかしあわよくばテントで寝たいと諦めが悪いメンズが若干2名(汗))

今回はいつもよりも少しだけ人数が少なめで、
大人6人子供3人の9人キャンプ☆
相変わらず食べ続けるキャンプ!(笑)
この人数でお肉は7キロ以上ありました(ёё)

キャン1


チキンBBQ(今回はタンドリーチキンに♪)
海老とアスパラ、キノコとミニトマトのアヒージョ
(今回も贅沢にセンテナリウムで♡バケットも一緒に♪)
美味しい焼き肉(カルビ&ホルモン)
スペアリブ
akemiイチゴ園のアイスイチゴ♡
坊ちゃん南瓜のお肉アレンジ料理。。。。

キャン2


あと写真はありませんが、サラダ各種、枝豆、
生ソーセージのグリル、焼き野菜、
食べられなかったけれど、チーズとうずらの卵の燻製、
スイカ、明朝のカレーライス。。。。

盛りだくさんでした~(ёё)!!!

キャン3


お昼くらいのスタートから夜までずーっと雨。
しかも結構ひどい雨。なのにみんな元気でした(苦笑)
雨のおかげで暑くなくて、ぶよもいなかったけど( -_-)

日が落ちてからはお待ちかねのキャンドル、ランタン、そして焚き火のまったりタイム。

キャン4
キャン5


20時くらいには雨もやんで、明日はきっと晴れるんだろうな~と想いながらも、
sui家はお留守番のcherryさんのために夜に帰宅。
めっちゃ美味しかったし楽しかったしびしょ濡れでハードだったけど、
面白いデイキャンプでした(^^)

みんなありがとう!次は秋に!!!



sui