こんばんは▽・w・▽☆

20日は一緒にコストコ、
21日は仕事帰りに途中で拾ってもらって家まで送ってもらい、
昨日は家族も皆で夜は沖縄料理、
今日もお呼ばれして土用の丑の日フライングで
鰻をご馳走になりました。。。。♡

7-24


ここんところ、家族並みに会ってます、michieと^^
18歳の時からの付き合いだから、そう思うと長いな~(笑)
(suiが関西に住んでいた頃はブランクあったけど、24年!)

いつもありがとう♡
asanaちゃん(お嬢ちゃま)も癒してくれてありがとう♡
ryoさん(旦那さん)、いつも家族団らんに混じってごめんね(笑)
asanaちゃんの髪、ミニーちゃんみたいに可愛く結んだのに
写真撮り忘れた(T_T)悲



sui