こんばんは▽・w・▽☆

日曜日、皆さまいかがお過ごしでしたか?
suiは今日はCotelacでお仕事でした^^
(今月はあと3日しか現れません(^^ゞ。。。。)

お会いできました初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、Sさま、半年ぶりのYさま&Hさま、
Mさま、もうひとりのSさま、本当にありがとうございましたm(__)m

学生時代からの友人michieが、
Atelier RoyのホームページをNEW OPENしました^^

植物を育てるのがとっても苦手なsuiですが、
michieが手がけるしめ縄やリース、スワッグをお部屋に飾ったり、
生花を少しわけてもらったり、お花のレッスンに行ってみたりして
少しずつお花のある暮らしを楽しめるようになってきました(^^)

こちらのaqua wistariaのblogの左下のメニュー、「LINK」からも
Atelier Roy ホームページに飛べますよ☆

aqua wistariaの永遠のテーマ(?)でもある、
想いが伝わるモノづくりをしているヒトの
「想いを届けたい」というsuiの志は、
お洋服やアクセサリー、BAG、雑貨だけでなく、
食べるものやお花、生活にかかわるすべてのモノに等しく在ります^^

それではぼちぼちオヤスミナサイ(^。^)屮☆

7-21


Atelier Royより小さなお花を3本^^可愛い♡



sui