こんばんは▽・w・▽☆

本日Cotelacでお仕事でした、suiです^^
お会いできましたK familyさま、2度目ましてのスザンヌ、
Yさま、もうひとりのKさま、Iさまとご友人、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

フランスのブランドが好きだというK姉妹、
お姉様はagnes b(アニエスベー)がお好き。
妹様はCotelacがお好き。
スタートして40年以上のagnes bと、
まだまだ26年目のCoteacでは、その歴史にも差がありますが、
どんなシーンに向けて作られているのかにも違いがあります。
agnes bは実はもともとは働く女性に向けて発信されています。
なので、ベースはシンプルなモノが多いんですね。
Cotelacはデイリー、大人の女性に向けた日常着です^^
シンプルと言うよりはオリジナリティが高く、
とりわけ生地ベースで新しいコトにチャレンジし続けているブランドです。
実際にフランスではちょっとしたホームパーティや
お休みの日に着られている女性も多いみたい(ёё)

どちらもそれぞれ素敵なブランドです(*^^*)
ひとつのブランドにこだわる必要は決してないけれど、
「好き」と思えるブランド、shop、それらだけでなく、
「好き」と思えるモノ、コト、ヒト、に出会えるって素晴らしいコトですよね♡

それでは今夜はこのへんで(^。^)屮オヤスミナサイ☆

7-18




sui

※画像はCotelac Officialより