こんばんは▽・w・▽☆

週末いかがお過ごしですか?
suiは本日もCotelacでした^^

お会いできましたSさま、M母娘さま、
お久しぶりのNさま、Oさま、Kさま、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

今、夏のコト、秋のコト、冬のコト、来春のコト、
いろいろ考えなきゃいけないコトがてんこ盛り。。。。
さらに、ここにきて街中や地下鉄のエアコンが効きすぎて
頭グルグルです(笑)

時間にゆとりはあるはずなのに、
たいしてキャパがない頭がいっぱいなので、
もう前倒しにいっきに片付けることは諦めて、
現実逃避しながら、ぼちぼちと
マイペースにやろうと思います(。--。)←マイペース得意

7-6


画像はCotelac Officialより。

もう20年くらい乗ってないけど、最近またバイクに乗りたくなってきました( -_-)
おっきいヤツ。(免許は400ccまでやけど(^^ゞ)
もう乗り方忘れたかな~?(笑)



sui