こんばんは▽・w・▽☆

皆さま、いまいちなお天気の週末でしたが
いかがお過ごしでしたでしょうか?
Cotelacお仕事ターム中のsuiです。

今日はレアなコットンニットがお嫁にゆきました。
本当に綺麗な糸色で、初めましての素敵夫婦のところに^^
シルクのスカーフと一緒に。。。。

6-30


名古屋shopはお客様は多いですが、
他のshopと比べると面積は小さいので
展開マーク数に限りがあります。
だからこのコットンニットは大切にしまい込んであって、
あまり見ていないお客様も多かったのです(笑)

時々、お洋服は自分で着てくれるヒトを選んでるんじゃないかと思う、
suiなのでした(。--。)

本日もお会いできました初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
2年ぶりくらいに会えたYちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m



sui