こんばんは▽・w・▽☆

Cotelacお仕事ターム中のsuiです^^
お会いできました、おふたりのSさま、
京都からお越しのYさま&Kさま、Iさま&お嬢様、Aさま、
(今日は京都から5名!)
もうひとりのIさま、もうひとりのKさま、
ayumiちゃん、そして初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、リピータの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

今日もCotelac愛強めのお客さまばかりで楽しかったです(。--。)♡
夏のセール、素敵な作品には出会えましたか?
Cotelacでは毎年リネンのショートパンツが登場します。
(Japan入荷はあったりなかったりですが、企画としてはやってます)

今シーズンはアンティークピンク。

6-29


年齢関係なく、ショートパンツを大人っぽくはける女性は憧れです^^
50歳を越えてもなお、ショートパンツを素敵に着こなせる女性が、
少なくともsuiの周りには3人はいます(ёё)

suiも太ももが細ももだったらチャレンジしたいけれど、
どちらかと言うと見て楽しみたいと思います(笑笑)



sui