こんばんは▽・w・▽☆

Cotelacお仕事ターム中のsuiです。
が、今日もオフでした^^

月イチお墓参り、家族の日です。
(月初は旦那さんの二日酔いで行き損ねたのでね( -_-))

向日葵を持って。

6-26-1


梅雨晴れにも恵まれて、cherryさんも一緒に。
じりじりと暑い日のお墓参りはあと3ヶ月は続くんだろうな。
日焼け止めは塗っていったけれど、帽子や日傘を忘れたので
焼けたような気がします(^^ゞ

午後からは旦那さんの協力のもと、
ソファのリネンを洗ったり、ピカピカ掃除したり、
買い出しに行ったり、晩ごはんを作ったり。。。。
当たり前の日常ですが、家事を一緒に出来る貴重なお休みです。

今夜は旦那さんが、「こないだTVで見たのつくる」と言って、
冷めてもカリカリの唐揚げを作ってくれました。
冷める前に全部食べたから写真もないけど(苦笑)
やっぱり料理は「ひと手間」があることで格段に美味しくなりますね♡

ごはんのあとはcherryも含め3人で寝落ち(苦笑)
3時間くらい寝ちゃってもったいない気もしたけれど、
たまにはいいかぁ( -_-)オヤスミナサイ☆(そしてお風呂入ってまた寝る(笑))

6-26-2


春のshop eventの想い出のアルバムも出来てきました^^
おばあちゃんになったら振り返るアイテムがひとつ増えた♪



sui