こんばんは▽・w・▽☆

皆さま、昨日までの週末いかがお過ごしでしたか?
そしてまた新しいweekday初日、良いスタートを切れましたか?

suiは日曜は久々にCotelacにおりました^^
お会いできましたtomo.Oちゃん、
Sさま、M母娘さま、何年かぶりのAさま、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

今日は午前中早めの時間から、
Riverside Club namiさんと、MEDILI meguさんとランチ♪
いつもバタバタで多忙なおふたりと、
いつも忙しいふりをしている(笑)sui、
ゆっくり話せるの久々で嬉しかったです♡
ふたりともaqua wistaria のセレクト作品をお洒落に身につけてきて下さって、
お心遣いに感謝~(。--。)

6-17


半年先の冬の話で盛り上がり。。。。

オンもオフも、実は一番先の話だと来年4月の話ももう出てきていて。
「ちゃんと準備派」のsuiには安心材料なはずなのだけれど、
本番もオンオフかかわらず、丁寧にこなしていこうと改めて心に誓った今日でした(ёё)

namiさんmeguさん本当にありがとうございました♡
また近いうちに~(^。^)屮

今夜はストロベリームーンという、
満月の中でも「恋を叶えてくれる月」らしいですよ♪



sui