こんにちは▽・w・▽☆

食べ過ぎ田舎ライフを終えて、
本日お昼前に名古屋の自宅に戻ってきましたsuiです。

帰宅したら、今回お留守番だったcherryさんがめっちゃ喜んでくれて満足♪笑

荷物を片付け、簡単なお昼を済ませて、急に生地屋さんへ。

6-14


いつも雑多な行きつけの生地屋さんですが、これから夏だというのに
今日は珍しく冬生地も多く満足な品揃え。しかしながら、このカオスの中から
ほんの少しの生地を探し出すのは、ほぼ宝探し(^^ゞ
(ホーチミンの布市場より雑な印象(苦笑))
いつも1日居られるくらいで、かなり時間をかけて悩みますが、
今日は「はっ!コレ!」とすぐ決まりました(ёё)☆

2019-2020AWトレンドも頭に入れて見に行ったのに、
見つけた瞬間にはそんなことすっかりすっ飛んでた(T_T)(あるあるです↓)

2種類購入しましたが、あともうひと型どうするかな。。。。

週末は嵐らしく、せっかくのお出かけ予定も中止に。
食べ過ぎなので自粛しろということかしら(T_T)(いや、家にいても食べるよ?(笑))

それでは皆さま、雨でも充実した週末を(^。^)屮



sui