こんばんは▽・w・▽☆
本日もCoetlacでした、suiです^^

お会いできました、Aさま、Fさま、Tさま、Kさま、Iさま、
Sさま、Mさま、もうひとりのIさま、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
リピーターの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m深々

今日はなんだか忙しい日でした(ёё)
暑くなってきたのでワンピースが人気みたいです。

sui個人的には、夏にヘビロテするコットンポリエステルのシリーズと、
コットンリネンのシリーズが特にイチオシです♡

1e4c447f.jpg

このスカートも日本人が着用すると、ちゃんと膝が隠れて良い丈ですよ♡
(ボーダーのは画像のはもう暑いので、別の薄めのコットン100があります^^)
(※画像はCotelac Officialより)

今日は仕事終わって帰ったら、先に仕事から帰ってた旦那さんが
夕飯作ってくれてました^^
ありがたい。今日も感謝です(。--。)



sui