こんばんは▽・w・▽☆

今日は朝から名古屋駅へ。
ミッドランドで美味しいお蕎麦のランチをいただき、
午後から新幹線で豊橋まで。

今年で3度目になりますが、1年に1度のお楽しみ、
WHYjazz楽団のライブに行ってきました^^

今年の応援隊は一緒に行きたいと言ってくれた
hamaeさんと友人のyuko.Iさん、
去年も一緒に出かけたtomoko.Oさんとsatomiさん、
現地で合流murataさん夫妻でした(^.^)

06248179.jpg


ayumiちゃんの奏でるピアノと、
迫力満点の74歳現役ドラマー森山さんがよく見える席をおさえて。
(この写真より少し右にずれたところに座りました^^)

今年もjazz界で大活躍中のプロのゲストが5名も来られていました。
アコーディオンの佐藤さんは去年も来ていましたが、
ドラム森山さんとのセッション部分が本当にすごかったです。

目と目を合わせて、あれってやっぱり全部アドリブ?
好きなように演奏してるのに最後ピタッと合う摩訶不思議現象☆

とにかく皆音楽が、jazzが好きで、演奏することが好きで、
本当に楽しそうでした。
今回も魂を削って好きな音を自由に出すアーティストの皆さんに良い刺激を受けました。

人生の中で夢中になれるコトに出会えるって
なんて素敵なコトなんだろう(。--。)

それでは今日はこのへんで(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui