神戸発、レザーアクセサリー「MINT SORBET」。
「可愛い、楽しい、好き色で遊ぶアクセサリー」をコンセプトにした
ピッグレザーを使った作品たちです☆

いつもはメインブランドの「SORBET」を中心に展開しますが、
デザイナーのinoueさんの下のお子様が入園の準備などでバタバタな時期、
妥協を許さない彼女は「在庫もないし新作を出したい」。

そういった背景の中から、今回はセカンドブランドの
「MINT SORBET」のみの展開となりました(^^)

お忙しい中出荷等本当に感謝です。


11613f2d.jpg



彼女が作る作品の工程には革の「裁断」があります。
まるで絵画のような素敵な工程。
(でもきっとご本人は大変(笑))

24e9831b.jpg



丁寧な仕事がこうやってひとつひとつの作品を生み出すのですね(。--。)ほぅ


d75a4c26.jpg



エアプランツの「チランジア」と「かがりタッセル」。





右上は「ユーカリ」。
小さなお花たちはその名のとおり「リトルフラワー」。


a9596980.jpg



サンドグラス。





「BONE」。

イヤリング、ピアス、どちらもあります。
出ていない場合お声がけ下さいね^^


DESIGNER PROFILE
HIROKO INOUE

シューズパタンナーからレザーアクセサリー作家に転向
2009年 オリジナルブランドSORBETをスタート
2012年 SORBETのセカンドラインとしてMINT SORBETを立ち上げる
京阪神を中心とした期間限定ショップや
全国のセレクトショップにて展開中



sui