こんばんは▽・w・▽☆

田舎ライフ中のsuiです。
連日忘年会ランチ、Vol.3ですが4日目です(^^ゞ

今日は大学時代の友人yukarin.Sと。
そうしたら愛知からわざわざ先日同窓会で会ったyasuも来てくれました^^

血液型は4種類なのであまりあてにはなりませんが、
3人ともB型でGoing my wayな性格なので学生時代は
「BBB」というグループでよくつるんでいました(苦笑)



「学生時代はよく終電逃して帰れないって呼び出されたな~」とyasu。
確かによく迎えにきてもらいました(ёё)
田舎だから終電早いんだもの(笑)

学生時代はよく夜遊びしたものですが、
20年経ってすっかり真面目になったsuiたちは
きっちり終電を逃さず帰宅できる大人になりました(笑)

見た目はだんだん年とって来たけど、みんな中身は変わらないね。

大人なランチを1時間で食べ終え、
そのあとは中学高校大学生ばかりの「サイゼリヤ」で
水みたいなワインと薄そうな生ビールと、suiはドリンクバーで
3時間も喋って帰ってきました^^
もうなに喋ったかあんまり覚えてないけど、楽しかった( -_-)☆

また新年会しようね~^^



sui