こんばんは☆

今日は朝から身体のメンテナンス。
そして睫パーマ^^

買い出しして帰宅して、
洗濯まわして晩ごはんの支度して、
夕方から田舎へ。

日が落ちるのが早くなりましたね。
田舎のおうちは古いので寒いです。

11月1日に始まった神戸出張から、あっという間に月末です。
まだ師走でもないのに、今月はよく走ったので(笑)
ちょっと休憩(。--。)

自然を感じながらゆるゆると過ごし、
好きな本を読み、大切なヒトと食事をしたり、
誰かに手紙を書いたり。。。。
まるで子供の頃のような時間が流れる田舎ライフ。

今回は田舎ライフ中のお仕事時間は少しだけなので、
石油ストーブの上に水をいっぱい入れたやかんを置いて
冬を味わいたいと思います(^^ゞエヘヘ。


eff1bd85.jpg



手作りのリボンの首輪をつけてもらったmomoさん。
kazumiママ、ありがとう(*^^*)


それではまた~(。・_・)ノ



sui