こんばんは▽・w・▽☆

今日はsuiママの7回忌法要でした。
もう6年。まだ6年。

あっという間だったようにも思うけれど、
まだそれだけしか経っていないのか、と思うような気もする、
なんだか時間の感覚が不思議です(。--。)

suiママの5歳年下の30年来の大親友で、
suiのふたりめの母のようでもあるkazumiママが
気づけば母の年を越えようとしています。
今はkazumiママが元気でいてくれることが
suiの支えのひとつでもあります^^

7回忌は3回忌の時よりも少ない人数で、
sui家と弟夫妻、kazumiママとお嬢のreinaちゃんと孫のmioriちゃんと。
田舎のおうちにお寺さんを呼んでお経をあげてもらいました。

皆心からsuiママを想っている顔ぶれなので、
suiママも会いに来てくれたかも知れませんね(^^)

作業中の重大任務、無事に終えることが出来たので、
出荷まであと少し、気合い入れて頑張ります(^^)/

9fe9edf7.jpg



sui