こんばんは▽・w・▽☆

オフDAYのsuiです。
今日は心の洗濯に^^
「プーと大人になった僕」
映画を見てきました。

小さい頃、うちにはディズニーの紙芝居がいくつかあって、
「101匹わんちゃん」とか「白雪姫」とか。
その中に「くまのプーさん」もありました。
suiママがよく読んでくれたものです。
ハチミツを食べ過ぎて、穴にお腹がつかえて動けなくなる、あの有名なエピソードです^^
ディズニーランドも人生で数回くらいしか行ったことないですが、
プーさんのアトラクションが一番好きです(笑)
suiにとってプーさんは小さい頃から癒しなのですが、
アニメのプーさんじゃない実写版のプーさんってどうなの?

350712e8.jpg


。。。。いやいや、大人になったsuiには実写版プーさんの方が癒しだったかも(ёё)笑
つぶらな瞳にほんの少しだけ口角を上げて微笑む
あのプーさんの表情がたまりませんでした(。--。)
クリストファー・ロビンとのハグのシーンは涙が出ました。

100エーカーの森というプーさんたちの世界は
出かけたくなるような美しい自然で溢れていたし、
プーさんの仲間達も個性があってとても面白かったです。
(マイナス思考すぎるロバは気になったけど(苦笑))

プーさんの「何もしないをする」「今日が一番好き」というのは
本当に名言だなぁと思いました。

毎日「今日」に小さな幸せを見つけられたら
そんなにHappyな人生はないなぁヽ(^^)丿



sui