こんばんは▽・w・▽☆

本日限定のacote shop初日でした^^
ご来店頂きました皆さま。
(たくさんいらっしゃるので書き切れません(^^ゞ。。。。)

本当に本当にありがとうございましたm(__)m深々

c48305db.jpg


c60f5d3c.jpg


バタバタであっという間の1日でした。
関東関西では見て頂けると触れましたが、
関東関西でも一部しか取り扱いのないacote。
フルラインナップで見られるのは日本では
今回のような期間限定のPOP UP SHOPのみとなります。
あとはフランスに行けば見れます(笑)
レアですね(。--。)ウフフ。

テキスタイルが好き。
フレンチカジュアルが好き。
オリジナリティが好き。
心地よさが大事。
お洒落にも遊び心が必要。

そんな女性を満たしてくれる作品たちなので、
是非見にいらして下さいね(^。^)屮

今日初日で感じましたが。
ストックは浅く広いです( -_-)
なので、後半になればなるほど見れるアイテムは減ってゆきます。
(今日は1点モノも多数完売しました)
来られる予定のお客様はお早めに^^



sui