こんばんは▽・w・▽☆

今日はめちゃくちゃ早起き!
7時には自宅を出て、
いつもの弾丸よりさらに輪をかけて超弾丸で大阪まで。
(9時には大阪にいて、17時半には名古屋に戻った(笑))

国内ブランドの2018AW最終の展示会と
インポートブランドの2019SS展示会が入り乱れる時期です(^^ゞ

来年の春夏なんてまだ先過ぎると思われると思いますが、
実際にはまだ気温も高くて暑い毎日なので、
試着したりするのは春夏モノの方がありがたいです(笑)

朝イチは国内某ブランド。この秋冬で3シーズン目のお取り扱いです。
心斎橋で10時からでしたが9時半前に着いたので近くの昭和な喫茶店で
時間潰してから行きました(^^ゞ 
「好き」と「好きじゃない」がはっきりしているsuiはちょっぱやで見て
40分で1社目終了☆(はやっ(ё_ё))

梅田へ移動して。。。。
shopでも、そしてお取引先としてもお世話になっている
フランスインポートブランドCotelac、
セカンドブランドのacoteも一緒に見てきました(^^)

こちらではお弁当まで用意してもらい(。--。)エヘヘ。
マーク数が多いのでバイイングの他にshopで必要なアイテムのお見分け、
shopスタッフのコーディネイトなど考えることいっぱいで、数時間かかりました。

本当はもう1社行きたかったのですが、来月に見送り。

オーダーも詰めなきゃだし、
急にいろいろやるコトが増えてきて、
でも明日からは。。。。
(明日からの告知次の記事でします☆)

それではまた~(^。^)屮☆

564497ad.jpg


4c4c116d.jpg




sui