こんばんは▽・w・▽☆

今日もとっても暑い名古屋でした(^^ゞ
昨晩変な時間に変な場所で寝落ちしたので、
朝起きたら身体が痛くて、フィットネスも行けなかった(T_T)

ぼちぼちと洗濯2回まわし、午後から持ち直し。
夜はmichie邸でスペアリブpartyだったので、
持ち込みの仕込み♪

初めてのスタッフドバゲット(パーティバゲット)に挑戦♪
そして久々のヴィシソワーズを作って持って行きました♡


5f3fd1ad.jpg



michieのスペアリブ最高に美味しかった♡
焼いた後圧力鍋で煮込んだらしい^^
夏野菜のサラダやカプレーゼ、ラタトゥイユも美味しかった!

メンズ(旦那さんズ)もいたけど写真は女子で♡
(asanaちゃん、日本酒はまだまだダメよ(^^))


c8201617.jpg



みんなありがとうヽ(^^)丿
asanaちゃんには今日もめちゃ癒されました(。--。)

スタミナついたし明日も頑張ろうo(^^)o



sui

P.S.
「暑中お見舞いありがとう」のお電話ラインなどを下さった皆さま、
こちらこそいつも感謝です♡