こんばんは▽・w・▽☆

皆さま、台風大丈夫でしたか?
停電の地域もあったようですが。
冷蔵庫の中身は大丈夫でしたか?
(一番の心配事( -_-))

日曜日、台風一過の名古屋は晴れ。(時々局地的に一瞬の雨)
今日は久々のおうちsalon shop(Summer Sale!)でした(。--。)(※完全予約制)
15:00~遅めのOPEN♡


e68d2b24.jpg



limited shopと比べると品揃えは少なめですが、
厳選セレクトであることには変わりありません♡

ちょうどおやつの時間だったので、
2時間くらいは「おやつとお喋り」の時間でしたが、
着たいお洋服もいっぱい着てもらえて、
aqua wistariaのオリジナルも気に入ってもらえて、
あっというまの楽しい3時間でしたヽ(^^)丿

せっちゃん、いつもありがとうです♡

b6986642.jpg



チョコレートケーキのお土産も感謝です♡

online shopの更新は、撮影が出来ていないので
なかなかアップ出来ていませんが(^^ゞ

夏と冬はaqua wistariaのシーズンオフですが(笑)、
こうやって時々思い出してもらえて、
おうちsalon shopを利用して頂けるのはとても嬉しいです(。--。)エヘヘ

今夜はハンバーグ☆
ではまた~(^。^)屮



sui