こんにちは☆

久々のオフDAYは旦那さんも一緒。
お墓参りは雨でcherryを連れて行けないので延期に。
ゆっくり眠って午前中はピカピカ掃除に従事しました(^^ゞ

そうこうしているちに、やっと枕が届きました~^^
先日自分にあった枕の高さを測ってもらい、
そこの枕はかなり高かったので(笑)、自分で探して買いました(。--。)

知人に寝具のプロがいて、
「良い枕の形状」なども参考に。。。。


133a918b.jpg



「ジムナストプラス」といそら豆型の枕。
大正12年から続く、職人が作る枕だそうです^^

もともと寝付きはとっても良いので、
あんまり枕について深く考えたことはなかったのですが、
サロンRanのおかげで偏頭痛は解消されたものの、
慢性の肩こりがなかなかすっきり改善しないので、
枕を替えてみることに。

今夜から寝るのがいっそう楽しみに(-_-)zzzウフフ



sui

P.S.
最近若い頃には欲しなかった健康グッズが欲しくなるのです。
年やな(苦笑)←いやいやすこぶる元気なんですけどね(汗)